お問い合わせにあたって、下記の注意事項をご確認ください。
お問い合わせの内容によっては、お受けした方法以外の手段で回答を差し上げる場合がございます。
(例: メールでお受けした場合、電話での回答など)
<< お電話によるお問合せの休止について >>
新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大によるスタッフの安全と、BCP業務継続性の観点から、
お電話によるお問合せは、当面の間、休止させていただくことといたしました。
(内容により、弊社からお電話させていただくことはございます)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程ほど宜しくお願い申し上げます。
【お電話によるお問合せ休止期間】
・ 2/17(月) 10:00 ~
※ 休止期間は未定です。
※ メールまたは、メールフォームにてお問合せをお願いいたします。
【FAXでのご連絡について】
特別テレワーク体制に実施により、[ 03-5282-5180 ] 宛てのFAXは確認までお時間を要します。
急遽、下記のFAX番号を使用できるようにいたしましたので、
お手数ではございますが、FAXでのご連絡は以下の番号宛お願いいたします。
FAX番号 : 03-4446-1266
電話 : 03-5282-5181(代表)
受付時間:10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00
(土日祝日、その他、休業日を除く平日)
※ ご対応する内容によっては、通話を録音させていただく場合があります。
フォームからのお問い合わせでは、お問合せ元に控えのメールは送信されません。
控えが必要な方は、メッセージのコピーをお取りいただくか、電子メールにて直接、
support_and_service@net-com.ad.jp 宛に、お送りください。
ご利用環境(迷惑メール対策等の設定)により、お返事が届かない場合があります。
PCメールからの受信拒否設定をされている方は
ご注意ください。
「@net-com.ad.jp」からのメール受信許可を
お願いいたします。
株式会社ネット・コミュニケーションズ
〒101-0064
東京都千代田区神田猿楽町2-2-3 NSビル8F
TEL : 03-5282-5181
FAX : 03-5282-5180
E-mail: service@net-com.ad.jp
JPNIC会員 / JPRS正規指定事業者
電気通信事業者 A-13-4837